ハンブルソフト サポート掲示板

有限会社ハンブルソフトの製品関連の疑問に答える掲示板です。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

24 / 47 ツリー    ←次へ | 前へ→

Exceptionが発生しています。 nari 19/1/21(月) 17:42

SDカードのファイルをメモ帳で開いてみて下さい nari 19/1/23(水) 21:19

>>現象を安定させることは、できませんか?
>どうしたら安定させられるのか、教えてください。

これは、ひたすら試して、
現象を安定させる条件を探すしか無いと思います。
条件の例としては、
電源投入直後、
 リセットボタン押下後
 どれかのケーブルに触ったあと
 手をかざしたとき
...
等々様々です。

>>これは SDカードが読めていない状態ですね。
>>SDカードをPCで読めるか確認してみて下さい。
>SDカードがPCで読めるかどうか、どうすれば試せるのですか。データを入れたり出したりはできますが、読み書きはどうするのですか?

SDカードに書き込んだ、 拡張子 .jsn .htm .jsのファイルは
テキストファイルですので、メモ帳等で開いて
内容を確認してみて下さい。

もともとの内容は 下記URLのgithub上でも見れます。

https://github.com/h-nari/LED_Signboard/tree/master/sdcard

>もう一つ質問ですが、wifiが入っていないコンピュータ(有線でインターネットにつないでいるもの)は、今回の場合、つかえないということなのでしょうか? こちらはデスクトップなので、できればこれでいろいろ試したいと思っているのですが、wifiのアダプターをさして環境を整えないと駄目ということでしょうか?

使えます。
私は、いつも有線LAN接続のPCから使用しています。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

24 / 47 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

6559
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3